着物リメイクを春日井市、名古屋でお探しの方必見♪

最近こんなリクエストが増えてきたのでご紹介です♪

『リメイク着物です』♪


家にあるもう着なくなったお着物を、
洋服にリメイクしたいというお声や、


そのままズバッと切って「二部式」にしてより気軽に着れるようにしたいというお声があり、お手伝いさせて頂きました♪



皆様の中にもこんな経験をされた事がある方みえるかと思います。

お祖母様からもらった大事なお着物、

『サイズが合わないから着れない』
『お着物だとなかなか着る機会がない』
『もらったけど高価なものだし、捨てられない』


そんな方は、リメイクしてお洋服にしてみてはいかがですか?





絹のお着物なら、シルクのお洋服に変身です★
留袖や、小紋や、羽織りなんかでも素敵に変身です☆


シルクのお洋服なんて、とてもお値段しますよね?



それにお祖母様が大事にしていたお着物をなかなか自分で歯を入れにくいなんて方は、
任せてみて下さい!!!



デザイナーさんと軽い打ち合わせをして、
こんな感じにして下さいというご要望だけで
こんなにもオシャレに生まれ変わります^ ^













「洗い張り」+「洋服への加工」で
1万5千円くらいのお値段でできます!!!


なかなか着物リメイクをお願いするとお高くついてしまいがちのようで、とてもとても喜んで頂けました♪




そして洋服へのリメイク以外に



二部式に簡単に加工することもできます♪





こちらの加工ですと1万円くらいでできますので、
気軽にご相談下さい!!!



おばあさんからもらった素敵なお着物を洋服にリメイクして
またおばあさんにプレゼントしてあげるのも良いかもしれません♪


着物をそのままお持ち頂ければ、大丈夫です♪

是非お気軽にご相談下さい♪

コメント

コメントの投稿