紳士の雪駄で、高級なワンランク上の物をお探しの方♪


本日は『高級トカゲ本皮、雪駄』のご紹介です!



秋から冬にかけて、下駄ではなく雪駄をお探しの方に、大変オススメの商品です♪






トカゲの本皮を、パッチワーク調に仕立て、


鼻緒も同じ皮で自分サイズにすげれます!

重量感と高級感が満載の大人の雪駄です♪



色も二種類あり、
どちらも本当に格好良いです!!!











そして、雪駄の裏底には【高級牛革】が使用されており、




本来、、


『味』も『見た目』も『キャラクター性』も、



牛に負けているであろうトカゲが、



牛を【裏底】に追いやって【表舞台】に上がってくる、下克上を果たしております!!笑




無類の牛肉好きの私も、雪駄ではトカゲの方が、格好良くて好きですので、是非一度見て欲しい一品です♪


店頭でも、もちろんネットでも見て頂けます!!

春日井市で七五三お探しの方♪撮影もやってます♪

本日は、近所の白山神社でおたび祭りがあり、


朝から町内周辺は、お神輿を担ぐ皆さんで、とても賑やかな雰囲気でした♪



そして山喜では、
お祭りに参加する子供さん達用に、
はっぴを販売させて頂いたり



七五三を迎えるお子様達には、衣装を着付けさせて頂き、スタジオでお写真も撮らせて頂きました!!!


着付けや撮影中もみんなとてもお利口さんで、
私共もとてもニコニコ元気をもらいました♪






七五三さんも来月に控え、着付けや撮影のお日にちも少し埋まってきてはおりますが、
スタジオ完備です!


是非七五三の素敵な想い出に見にきて下さい♪

着物リメイクを春日井市、名古屋でお探しの方必見♪

最近こんなリクエストが増えてきたのでご紹介です♪

『リメイク着物です』♪


家にあるもう着なくなったお着物を、
洋服にリメイクしたいというお声や、


そのままズバッと切って「二部式」にしてより気軽に着れるようにしたいというお声があり、お手伝いさせて頂きました♪



皆様の中にもこんな経験をされた事がある方みえるかと思います。

お祖母様からもらった大事なお着物、

『サイズが合わないから着れない』
『お着物だとなかなか着る機会がない』
『もらったけど高価なものだし、捨てられない』


そんな方は、リメイクしてお洋服にしてみてはいかがですか?





絹のお着物なら、シルクのお洋服に変身です★
留袖や、小紋や、羽織りなんかでも素敵に変身です☆


シルクのお洋服なんて、とてもお値段しますよね?



それにお祖母様が大事にしていたお着物をなかなか自分で歯を入れにくいなんて方は、
任せてみて下さい!!!



デザイナーさんと軽い打ち合わせをして、
こんな感じにして下さいというご要望だけで
こんなにもオシャレに生まれ変わります^ ^













「洗い張り」+「洋服への加工」で
1万5千円くらいのお値段でできます!!!


なかなか着物リメイクをお願いするとお高くついてしまいがちのようで、とてもとても喜んで頂けました♪




そして洋服へのリメイク以外に



二部式に簡単に加工することもできます♪





こちらの加工ですと1万円くらいでできますので、
気軽にご相談下さい!!!



おばあさんからもらった素敵なお着物を洋服にリメイクして
またおばあさんにプレゼントしてあげるのも良いかもしれません♪


着物をそのままお持ち頂ければ、大丈夫です♪

是非お気軽にご相談下さい♪

前撮り撮影会、家族写真もいかがですか?


昨日、今日と成人式のお嬢さん達の前撮り撮影をさせて頂きました♪


毎回皆様、本当に可愛らしく、撮影させて頂く私達も元気をもらっています!!



そしてお天気も良くすごく気持ちの良い撮影会になりました♪



また今回もご家族様で、家族写真を撮られる方もいらっしゃり



『なかなかこういう時しか、家族揃ってキチッと撮れないので、とてもいい機会でした』
とおっしゃって頂き、

お父様お母様、お祖父様、お祖母様ご兄弟様揃いで、

とても「ホッコリ」しました^ ^



10年後、20年後にこのお写真を見て頂くと、感動はひとしおだと思います★



皆様も少し照れくさいかもしれませんが
是非お嬢様がハタチの節目に、家族写真もいかがですか♪